「1週間でシミが消えた…」美容クリニックでしか買えなかったあの美白クリームがついに一般販売へ!

2019年7月21日

大人女子の最大に悩み、それはシミ

今年40歳になる私も、1ヵ月前までこんな素顔でした…。

しかし、美容クリニック限定販売だった

確実に「シミが消える!!

と言われている美容クリームを使ったところ、

本当に1週間で消えたんです…!

以前までは美容クリニックのみで高額で発売されていたこの高級美白クリーム

実は2019年7月から、

一般販売されていたのをみなさん存知でしょうか?


それが、ハクアージュ

もともとクリニックのみで販売されていただけあって、美容皮膚科医もおすすめ!

しかも、安心安全の医薬部外品

これは、「効果・効能が厚生労働省に認めらている」という証拠です。

※実際の利用者の方々↑↑

私も実感してますが、本当にクリニック相当の効果があると思います。

鈴木紗理奈さん愛用。ルーティンで利用中!

40代のシンママなのに脅威の美貌で活躍中の鈴木紗理奈さんハクアージュの愛用者

外出が多いからシミ対策スーパー重要。
最近のおすすめの美白クリーム
#ハクアージュ

 

シミくすみに特化してアプローチしてるクリームですが、かなり潤いもあって塗り心地も最高

連日プールも旅行もどんとこい。
夏も気にせず外に出てガンガン遊んで
夏の終わりのスキンケアをしっかり集中的に
というのがわたしのルーティーン。

透明感出てきた気がする。

今年はこの美容クリームでみっちりケアします。

利用者の口コミ!

一般の方の効果も知って頂きたいので、口コミを探してきました!

一般発売されてからすぐに買ってみました?化粧水後、気になる頬に塗るだけです。気になっていたシミだけじゃなく、小さいそばかす達も消えてきました?クリニックでレーザー受けようか迷っていたので、ハクアージュで治せて本当によかったです?(33歳/会社員)

ファンデーションでも隠せない目の下のシミにずっと悩んでいました。いろんなエステやレーザーも試したのになかなか消えなかったのに、ハクアージュを使ったら2週間でシミが消えて、本当にびっくりです。トントン塗り込み続けただけです。すごいです。クリニックの成分。(40歳/主婦)

トラネキサム酸の化粧品に目がない私ですが、このハクアージュは他の化粧品よりも本当に即効性あると思いますシミが消えただけでなく、肌が柔らかくなった気がします。子供もお風呂上りに「モチモチ~??」と触ってくるようになりました(笑)今は気になる箇所だけでなく、顔全体に塗っちゃってます✨(38歳/販売職)

なんでシミが消えるの?その効果のヒミツは…?

ハクアージュの効果のヒミツ、それは、肌の層に合わせた最強美白成分の配合です。

美肌会の高級成分トラネキサム酸

美白会の高級成分ハイドロキノン誘導体

そして肌の奥まで美白成分を浸透させるビタミンC誘導体

他にはないこの最強トリオ。他の化粧品と比べれば一目瞭然です。

トラネキサム酸ハイドロキノン誘導体ビタミンC誘導体3つの最強美白成分が入っているのはハクアージュだけなんです!

ちなみに、マイケルジャクソンが白くなった時に使った成分がハイドロキノンといわれています(;’∀’)

白くなりすぎ💦

そういったシミ・美白成分に絶対の自信があるのがハクアージュです。

テレビでも話題!

クリニック専売品だった処方内容が話題になり、テレビでも取り上げられてます!

かなりすごい商品なのであびる優さん矢沢心さん大絶賛!

ランキングでも1位を取るなんてすごい!!!

あの口コミサイトでも…

日本最大級の口コミサイト、@コスメでも、さっそく⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐と、かなり高い評価を受けています!

ハクアージュは男女共通で使えるようで、男性も使っているようです。

姉(43)にも使ってもらいました!

ハクアージュの効果は本物だと確信したので、京都に住む姉にすすめました。

年齢の割に綺麗な姉ですが、私と同じく遺伝なのかシミには結構悩んでいたようです。

姉は「ほんまに効果あんの~?」って言いながら半信半疑でした。

シンプルな見た目なんですが、高級感もあっていい感じです✨

使ってもらった感想でいうと、かすかにいい香りで、さらさらのテクスチャー伸びがいいので使いやすい感じだったようです。

3週間使った結果…

シミ完全になくなりました!

めちゃめちゃ美肌!!

姉からは「すごい効果やな~!!こんなんやばいやん♪」ってすごい上機嫌ですw

その後、なんかモテてるようで、姉の人生はハクアージュでモテ人生に変わりました

ちなみに、バツイチだったけど年下の彼氏ができたようです。

3週間ハクアージュを使っただけで、姉の人生は変わりました。これは絶対買った方がいい!

ちなみに母(65)にも効果バツグン!

私も姉も効果バツグンだったので、母にも使ってもらいました。効果はもちろんバツグンでしたw

頬についていた大きなシミが消えたので、見た目が全然かわりました!これは本当にやってよかった。

たまたまなんですが、いとこも使ってて、私の周りではハクアージュ祭りですw

というのも、いとこはインスタでフォローしているモデルさんがシミ対策として使っているのを見たようで、それで使い始めたそうです。

モデルも使っているハクアージュは効果すごすぎです(;’∀’)

気になる価格は…?

ハクアージュの価格をamazonで調べてみると…

クリニック処方の高級美白クリームとなると、1万円超えは仕方ないのでしょうか…。

せっかくシミが治せると思ったのに、この価格だと、どうしてもあと一歩踏み出せない…

という方に、朗報です

12,000円

↓ ↓ ↓

期間限定2,980円

それが、今だけ発売特別キャンペーンで、

はじめての人だけ2,980円で購入することができるんです!

もちろん、送料も無料。〇回購入などの定期縛りも無しです。

めっちゃ調べつくしましたが、このキャンペーンは公式サイトでしか取り扱っていないので、安易にamazonなどで購入すると9,020円も損します?!!

なんとも挑戦的なキャンペーンですが、もちろん在庫数には限りがります

ちなみに先月末はこんなツイートもありました

↓ ↓ ↓

こんなのもったいなさすぎる(´;ω;`)

早く買わないと二度とないチャンスだと思います。

ちょっとでも気になる方は、キャンペーンが終わっていないかだけでもチェックしておいてください

公式URL:https://lp.196plus.co.jp/haqage_bihaku/

一応、メルカリでも値段調べました

買ったけどやっぱりいらないってなるかも、またメルカリの方が安いかもとか思って調べてみたところ…

メルカリの方が高い。。

というか6000円~8000円で売れるんですね!

使用済みで調べても1300円~5000円で売れてました。

※2019年10月4日調査

キャンペーン価格が2980円なので、約3000円~5000円キャンペーン価格の方が安いです。

いまのキャンペーンだと、買っても損しないですね。

公式URL:https://lp.196plus.co.jp/haqage_bihaku/

商品が届いてからお金を払う

ネットで決済するのが怖い。商品届くのだろうかとか心配になるのですが、なんと、「商品が届いて、内容確認してから後払い」が選択できます!

これなら安心!

公式URL:https://lp.196plus.co.jp/haqage_bihaku/

最後に・・・

はじめて大きいシミができた時は本当にショックでした。

いろんなクリームを使ったり、エステや美容皮膚科に行っても治らなくて、「もう一生消えないんだな…」と。

ハクアージュは私や姉にもう一度自信を与えてくれた最高のパートナーです。

もうハクアージュなしでは生きていけないと、ハッキリ言い切れます。

人生は一度きり。歳をとるのはあっという間です。

みなさんも、後悔がない選択をしてみてはいかがでしょうか?

コメント一覧

@koru_bb45

シミ取りたいです。切実に!

2019/10/23 08:11

@urmeak039

一般販売待ってました!!!クリニックよりも公式サイトの方が断然安いんですね。。

2019/10/22 12:42

@yrowkm349

実は発売初日に買いました。いま3か月ぐらい使っていますが、たしかに、シミが薄くなってきています!

2019/10/11 19:39

@miporin_231

やっぱすごいんだねクリニック処方って

2019/09/29 22:57

@erina3_p

わたしも持ってます❢実感できることが嬉しいですよね~、1ヶ月使い切れば本当に消えそう。

2019/09/25 10:23

コメントする

お名前

コメント